くせ毛に悩んでいない?くせ毛専門サイト「くせ毛LABO」がおススメ

スポンサーリンク
健康
SPONSORED LINK

1年中くせ毛で悩んでいる私ですが、特に梅雨の時期から夏はイヤですねぇ。

美容院でカットしても、湿気の多い梅雨や汗ばむ夏の時期は、朝コテでまっすぐに

したのに昼にはもうウネウネと横に広がってくるから、顔が大きく見えるという

さんざんな人生を送ってきています。

ストレートパーマや縮毛矯正もやってきたけど、髪の毛がパッサパサに傷むし

なんといってもお値段が高い!

イヤなことだらけのくせ毛だけど、生きている限りお付き合いしなくちゃ

ならないからホントやっかいなんです。

私のようにくせ毛の悩みを持っている人は意外と多いと思います。

実は、くせ毛の悩み解決してくれる「くせ毛LABO」サイトがあることをご存知

でしょうか。

コスメやヘアケアを扱っているutena(ウテナ)が運営しているサイトです。

公式HPくせ毛LABO

ひと口に「くせ毛」といってもタイプはさまざま。

「くせ毛LABO」では自分のくせ毛のタイプを知ることや、くせ毛に特化した

シャンプーの仕方、頭皮のヘアケア、ブローの仕方、ヘアアイロンの使い方、

おススメスタイリングなど、「くせ毛」で悩んでいる人には、今日から使える

記事もあるのでおススメです。

今年こそは「くせ毛で悩まない!」夏をすごしたいものです。

SPONSORED LINK
健康 美容
スポンサーリンク
シェアする
瑠璃子をフォローする
老後すたいる