クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX 口コミと使用感

スポンサーリンク
健康
edf
SPONSORED LINK

乾燥肌だけど、毎日忙しくてスキンケアに時間を使えない!お財布に優しいスキンケアってどうしたらいいの?って悩んでいませんか?私は燥肌で、保湿力の高いシートマスクはないかなぁ?と探していたところ、クオリティファースト「オールインワンシートマスク」に出会ってしまいました。クオリティファースト「オールインワンシートマスク」は、63種類もの美容液が配合。63種類も!数字に弱い私はつい手が出て買ってしまいました!実際に使ってみてゴールドのパッケージの期待を裏切らいシートマスクなのでご紹介しますね。

目次

スポンサーリンク
SPONSORED LINK

1.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX 」の特徴

1.63種類のエイジングケア美容液を配合

肌のターンオーバーは50代になると75日の時間が必要といわれています。およそ2か月半も!

63種類の美容液の中には、このターンオーバーの乱れの解消を期待できるEGF、25歳をピークに減少するといわれるコラーゲンを補ってくれる生コラーゲン、肌の水分を逃がさないベースアップモイストなど、数ある美容液の中でも厳選された成分を配合しています。

2.ストレッチシートで肌に吸い付く密着度が安心感へと導く

シートが伸縮性が高いため、顔のタイプを選ばない嬉しい設計になっています。

また、白山の名水で多層構造で織りあげているのでふっくら肉厚でさらに

まぶた付きシートなので、気になる目ものとくすみやハリをケアしてくれるクオリティの高いシートといえるでしょう。

3.防腐剤、ノンアルコール、弱酸性で敏感肌でも使えるシート

防腐剤不使用の他に無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、オイルフリー、弱酸性なので、敏感肌の人にも安心して使えるシートになっています。

2.気になる美容成分は?厳選10個をご紹介

63種類もの美容液を配合しているクオリティファースト「オールインワンシートマスク
ザ・ベストEX」ですが、中でも肌のハリや引きしめの成分やうるおいとツヤ感をあたえてくれる美容成分10個をご紹介しますね。

1.【肌にハリと引きしめ効果のある成分5つ】

1.生コラーゲンQF

生コラーゲンは水溶性コラーゲンのことで、肌の水分蒸発をおさえ保湿作用があるといわれています。

年を重ねるごとに減少するコラーゲンを補うことで若々しい肌を保つことが期待できます。

2.高濃度酵母

高濃度酵母は加水分解酵母のこと。

キズついた細胞を修復したり、肌と似た構造を持つので高い保水力と乾燥を防ぎます。

また、水分を引き寄せる働きがあるので潤い肌の実現が期待できそう。

3.ベースアップモイスト

ベースアップモイストとはエクトインのこと。

エクトインには、熱や紫外線をあびることで受けた肌ストレスに対して高い次元で水分を保持する作用があることがわかっています。

4ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲンは、サクシニルアテロコラーゲンのこと。

サクシニルアテロコラーゲンは、肌からの水分蒸発をおさえるとともに保湿作用もあり、ヒアルロン酸Naと併用すると相乗効果でより高い保湿性が認められています。

5.EGF

EGFはヒトオリゴペプチド-1のこと。

ヒトオリゴペプチド-1は、シワやたるみを改善する作用があって、ターンオーバーの乱れを解消するだけでなく、細胞レベルでの若返りスイッチをオンにしてくれる働きがあります。

2.【肌にうるおいとツヤをアプローチする成分5つ】

6.2種類のセラミド

肌は外からの刺激や水分の蒸発をふせぐバリア機能(セラミド)が備わっています。

でも、50歳以上になると肌荒れなどによってセラミドの量がしだいに減ってバリア機能が働かなくなってきます。

セラミドでバリア機能を補ってあげることで水分を蓄えた肌へとアプローチしてくれるのです。

7.水溶性プロテオグリカン

肌からの水分の蒸発は年を重ねるごとに大きくなる傾向にあるといわれています。

水溶性プロテオグリカンは、水分の蒸発をおさえ、肌に染み込ませることで保湿作用があることが認められています。

8.ヒアルロン酸

ヒアルロン酸Naは、私たちのの皮膚に存在していて多くの水分を保つ能力を持っていますが、加齢とともにその量は減少していいきます。

ヒアルロン酸Naは保水力抜群で、失われた水分をアプローチすると事が期待できます。

9.加水分解シルク

乾燥や紫外線などのストレスは肌のバランスが崩れて、バリア機能が低下していきます。

シルクがもつ治癒力を利用して正常なバリア機能へとアプローチするのが加水分解シルク。

10ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、リン酸アスコルビルMgのこと。

リン酸アスコルビルMgは、水溶性のビタミンC誘導体で、ビタミンCを肌へアプローチするしやすくするといわれています。

以上ご紹介した10の美容成分は、これでもか!ってくらいハイスペックで厳選されたものばかりでした。

ターンオーバーに時間がかかる50代にとって、細胞レベルでの修復が期待できるEGF(ヒトオリゴペプチド-1)が配合されているのでおススメのシートです。

3.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストザ・ベストEX」の口コミ

1.クオリティファースト「オールインワンシートマスク
ザ・ベストEX

 

 

クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」のどんなところ気に入ったのか口コミをみてみましょう。

シートマスクは韓国製の安いのばかり使っておりましたが、初めてオールインワンのを購入して使ってみました。まず、開封してびっくりーー、タプタプに肌が喜びそうな液?にひたっているではないですか??、顔にはりつけてみたらタプタプ?肌が喜んでる?(^^)
はがした後のシートマスクも腕や足などに余すとこなく塗りたくりました。@コスメより

 

厚手なのにしっかりと肌にフィットします!美容液がたっぷりで本当に贅沢。マスクをはがしたとは、首や腕にも!つるつるになります! クオリティファーストHPより

 

このスキンケアがこれ1枚で出来ちゃう優れもの。
いまのところ私はスペシャルケアとして使っていますが、疲れた日にはリラックスしながらケアも出来ちゃうので助かりますよね。 @コスメより

厚手のシート、贅沢なほどの美容液に満足しているようですね。

2.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」ここが残念な口コミ

残念な口コミもみてみます。

シートは厚めで貼りつきもよかったのですが形が合いませんでした。
横が余る、一番保湿したい目周り口周りが大きすぎてカバーできないという残念な形でした。@コスメ

 

みなさんが書いてあるようにシートが大きすぎて非常に使いづらい。別に自分が小顔って言ってるわけではないですよ?笑 液などはしっかりしていていいんですが、あまりにもサイズ感で使い辛すぎますね 。@コスメより

シートのサイズに違和感を持っているようです。

4.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」使ってみた

1.片手で取り出せる衛生的な設計

ジッパー式のフェイスマスクと違って片手でフタを開けてシートマスクを手に取ったら、また片手で占めることができるので超衛生的。私はひじで閉めちゃいますけど(笑)

2.水の力で織りあげた肌にやさしい設計シートマスク

クオリティファーストのシートは、国内で生産している日本製。

でも、厚みがあるシートならきっと何枚ものシートを接着剤で重ねているんじゃないの?って思いますよね。

パッテング用のコットンは毛羽立ちを防ぐために化学処理を施されていると聞きます。クオリティファーストは接着剤は使用せず、天然のコットンを石川県の白山から流れる水で一枚一枚織りあげる多重構造なっているとのこと。

この多重構造こそが、層と層との間に23mlもの美容液を抱え込み、肌にのせたとたに放出することができるんですね。

シートサイズが合わないといった残念な口コミがありました。実際に使ってみた感想としては、シートサイズは全体的に大きめでした、。100人いれば顔のサイズや凹凸は100通りなので、小さくてシートから顔がはみ出すよりいいと考えることもできます。

収縮性があるので、伸ばしたり、折りたたんだりと自在にサイズ調整ができ、まぶた部分もシートがついている設計が嬉しいですよね。

3.ほど良いトロリ感で肌なじみが心地よい美容液

この写真は、使用前のシート1枚分をしぼって出てきた美容液です。美しい透明色ととろみに63種類の濃厚な美容成分が入っていると思うと信じられない!くらい。

シートから漂うほのかに香るフローラル系の匂いは、一日の疲れを癒してくれるので、夜のスキンケアにおススメです。

5.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」使った感想

1.クオリティファースト「オールインワンシートマスク」の容器

箱の作りがしっかりしているので、半分以上使っている今でも型崩れしていません。

フタにはマグネットついているようで、小指でも簡単に開け閉めできるくらい軽く、右手でシートを取り出したら閉めるのも簡単!

フタが開いたままだと、雑菌が混ざったり、ホコリが付着するなど不衛生なので、毎日使うものだけにうれしい設計になっています。

2.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」のシート

多重構造の厚みのあるクオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」は1シートにつき約23mlも含んでいるとのこと。

人気ブランドの美容液は大体30mlか50mlがほとんどですから、1枚のシートに23mlもの美容液を抱え込んでいるのですから肌への浸透力バツグンでした。

シートを手のひらに広げた瞬間からじんわりと美容液が染み込んできます。もったいないのですぐさま顔にのせ広げて、目じり、小鼻のくぼみにシートが密着させながら、髪の毛の生えぎわまで空気をぬく感じで貼り付けます。

乾燥肌の私は、化粧水をパッテングしてもすぐに乾燥することが悩み。シートマスクの良さは顔の凸凹もしっかり保湿できるところが好きで使っていましたが、クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」は、たっぷりの美容液をふくんだ厚みのシートが肌にやさしく心が癒されるとともに、じんわりと染み込んでいくことを体感できました。

熱帯夜でエアコンをつけっぱなしで寝ていても、朝まで肌はしっとり。

実はこのクオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」63種類の美容液の他にこれ1枚で「化粧水」「収れん」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」「アイマスク」「マッサージ」と8つもの役割がこの1枚にギュと詰まっているんです。

【使い方】

1.基本は「洗顔→オールインワンシートマスクザ・ベストEX」でOK。

2.化粧水を使用している場合は

「洗顔→化粧水→オールインワンシートマスクザ・ベストEX→乳液orクリーム」で。

普段使いに。スペシャルな日に。いつ使うかは自分しだいで。衛生的にはパックを開けたらなるべく早めに使い切りましょう。

3.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」の美容液

クオリティーファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」は、顔にのせた後10分~15分くらいで終わらせますが、まだシトーにたっぷりの美容液が残っているんです。軽くしぼっても、したたり落ちるくらいなので、もったいなくてそのまま捨てられません!首のまわりやデコルテまで美容液が無くなるまでパッテング。

洗顔のあと水仕事が終わっていたら、ハンドクリームの代りに手の甲や腕までもヒタヒタと最後の1滴までも使いきっています。

クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」1箱30枚入り2,800円。1枚約93円とちょっとお高めのシートマスクだけれど

1枚につき基礎化粧品8個分の役割と23mlの美容液なら、むしろお得です。

6.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」をおススメしたい人

クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」をおススメしたい人は

1.シートマスクに不満を抱いている。

2.洗顔のあとの乾燥に悩んでいる。

3.スキンケアを時短したい。

4.シートマスクの使い方にストレスを感じている。

5.今使っているシートマスクが物足りない。

7.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」おススメな理由

1.朝めざめたらプリプリの肌を実感!

クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」は夜のスキンケアにおススメです。

ただでさえ睡眠中は顔から水分が蒸発するし、夏や冬はエアコンをつけっぱなしだと肌の乾燥が加速しますよね。

肌にとって過酷な環境な中でも、朝めざめた肌はプリプリ感が持続していることを実感できてうれしくなります。

1ヶ月使ってみたら肌がワントーンアップしたみたいで使ってよかったを実感!

2.密着ストレッチシート

顔が大きめ(笑)の私でも髪の生えぎわ、ほうれい線などのくぼみもストレッチシートでカバー。

シートのサイズが大きめにできているということは、顔のサイズを選ばない設計なので安心して使え設計なんです。

3.時短とお財布にやさしいコスパ

疲れて夜のスキンケアをパスしたい、忙しい朝だけ使いたいけど美容成分は妥協したくないひとにはおススメです。

スキンケアは、化粧水から始まって最後のクリームまで揃えると1万円や2万円は軽く飛んじゃいますよね。クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」ならシート1枚でスキンケアOKなのでお財布に優しいといえます。

8.クオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」まとめ

50代は女性ホルモンの低下で肌の老化を実感していても、仕事や親の介護で忙しくてちゃんとスキンケアできなくて悩んでいる人も多いはず。

住宅ローンや子どもの教育費で自分のことにお金をかけれないけど、スキンケアはちゃんとしたいといった人にクオリティファースト「オールインワンシートマスクザ・ベストEX」はおススメです。

 

まずはお試しで使ってみたい人におススメです。