無料でもらえるドクターシーラボ「エンリッチリフトセット」でたるみと乾燥対策を

スポンサーリンク
健康
SPONSORED LINK

ドクターシーラボって聞いたことあるけど使ったことがないわ。

自分の肌にあうかわからないとあきらめていませんか?

今ドクターシーラボでは、たるみと乾燥の悩みを改善するお試しセット

ドクターシーラボ「エンリッチリフトセット」を無料で提供中なんです。

さらに総額6,000円もの割引クーポンつきです!

これは試さない手はありませんよね。

セット内容は以下のとおり、金色のポーチ【非売品】まで

ついてきます。

【セット内容】

1.アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX  10g

2.アクアインダーム導入 エッセンスEX 2回分

3.VC100エッセンスローションEX 8ml

4.BBクリーム エンリッチリフト 2回分

5.金のポーチ1個【非売品】

では、使ってみた感想をご紹介しますね。

1.アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX  10g

小さい分子のコラーゲンを発酵させたことでより肌に浸透させることができるようになった

「浸透発酵コラーゲン」を配合しています。

コックリして濃厚なテクスチャーで肌をしっかりつかんでくれます。

少量でも肌にのせるとスルスルとのびがよくってストレスを感じさせないのが嬉しい。

見た感じベタついているようですが、浸透が早いのでそれほど感じませんでした。

2.アクアインダーム導入 エッセンスEX 2回分

洗顔したあと最初に使う「導入美容液」いわゆるブースターと呼ばれるものです。

肌をやわらかくして、化粧水や乳液などが浸透しやすいようにルートを作る成分を配合。

肌にのせるとす~美容液が肌に吸い込まれていくのが体感できるんです。

これだけで肌がもっちり。他はいらないんじゃないかと思うくらい。

3.VC100エッセンスローションEX 8ml

柑橘系の香りが1日の疲れを癒してくれるエイジングケア化粧水です。

ドクターシーラボにとって今までで最強100倍ものビタミンCとコラーゲンを配合。

化粧水でありながら、とろみが肌へののびを手助けしてくれます。

とにかく浸透の早さには驚きました!VC100エッセンスローションEX を手にのせた

瞬間からみるみる浸透していったんです。

4.BBクリーム エンリッチリフト 2回分

BBクリーム エンリッチリフト は、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、

ファンデーション、毛穴カバーとこれ1本で7つの機能もあってカバー力はバツグンです。

少量でもスルスルと伸びて均等にカバーしてくれる。

コラーゲンやプラセンタエキスなどの美容成分だけじゃなく、SPF40、PA++++

と紫外線防止効果もバッチリです。

 

 

5.金のポーチ1個【非売品】

この金のポーチは、表面がキルティング加工されているので生地が厚めです。

コスメグッズもたっぷり入る大容量なので、ファスナーが閉まらないなんてストレスが

ないですね。ポーチの中はビニール製なので、ファンデの粉やアイメイクの汚れが

ついても拭きとれるので衛生的に使えます。

金色のポーチってわざわざお金を出してまで買うことってなかった私ですが

金色に輝くこのポーチを使ってからバックの中から取り出しやすくなりましたよ(笑)

 

スポンサーリンク
SPONSORED LINK

2.ドクターシーラボ「エンリッチリフトセット」を使ってみて

夏はエアコンの効いた部屋に長くいると肌はカピカピに乾燥しませんか?

ドクターシーラボ「エンリッチリフトセット」を使ってみて、

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX      VC100エッセンスローションE

   

この2つは特に浸透力が早く、肌の潤いを実感することができました。

ただ、フタを開けた瞬間に漂う柑橘系の香りがちょっときついかな?という印象でしたが

使い続けているうちに気にならなくなり、かえって癒されるように感じられましたね。

コスメを選ぶ時は、まず自分の肌に合うのか?自分好みのテクスチャーや香りを

確かめたいですよね。ドクターシーラボ「エンリッチリフトセット」は無料で

お試しできて6,000円分のクーポン付きなので、この機会にぜひ浸透力を試して

みてはいかがでしょう。

ドクターシーラボ たるみ(ハリ)・乾燥対策エンリッチリフトセット

SPONSORED LINK
健康 美容
スポンサーリンク
シェアする
瑠璃子をフォローする
老後すたいる