50代でも使えるエトヴォスト モイスチャーライン トライアルセット

スポンサーリンク
健康
SPONSORED LINK
スポンサーリンク
SPONSORED LINK

1.乾燥肌・敏感肌用エトヴォスト モイスチャーライン トライアルセット

私は、1年中乾燥肌でちょっとでもスキンケアを疎かにすると、顔はカサカサ

粉がふいた状態になるのが悩み。

若返えりたいわけじゃないけれど、やっぱり身だしなみとして、ツヤ感のある

みずみずしい肌をめざしたい。疲れたシワシワの肌で年をとりなくない。

そんな思いから、遅ればせながら自分の肌にあうスキンケアを探している中

「エトヴォスト モイスチャーライン トライアルセット」(2週間分)を

使ってみることにしました。

2.高濃度保湿成分エトヴォスト モイスチャーライン トライアルセット

エトヴォスト モイスチャーラインは

保湿力がアップするといわれている「ヒト型セラミド」「リピジュア®」

「ヒアルロン酸」と高濃度の保湿成分が、ギュ~~と詰まっているので

乾燥したお肌をうるおい肌へと導いてくれます。

エトヴォスト モイスチャーライン トライアルセットの4つのスキンケア

についてご紹介しますね。

1.クリアソープバー(石けん)

クリアソープバーは、ねり石けんを通常より多くの時間をかけて保湿成分を濃縮。

高い保湿力をもつ3種類の「ヒト型セラミド」(セラミド2・3・6Ⅱ)

通常のヒアルロン酸よりも保湿力があるといわれる「リピジュア®」

肌を整える「シロキクラゲ多糖体」を配合。

泡立ててみるとキラキラ輝く真っ白な粉雪のような泡。

洗顔石鹸って泡立てたら、すぐに洗顔しないと泡がしぼんでしまいますが

クリアソープバーはしぼむどころか、淡雪をすくってきたかのようにフワフワのまま。

このまま顔においても液状に垂れることがないので、この淡雪のまま

やさしく洗顔できるので、強くこすらなくてもいいので、お肌への

ダメージを少なくすることができます。

また、防風剤、パラベン、キレート剤、石油系界面活性剤などを使用

していないので敏感肌や小さいお子様にも安心して使えるのが嬉しいです。

使い方は、手のひらで石けんをクルクル5~6回ほど回していくと泡立ってくるので

洗顔します。私は洗顔用ネットだときれいな泡立ちになるのでおススメです。

2.モイスチャライジングローション(化粧水)

モイスチャライジングローションには天然由来の高保湿成分である

「POs-CA®※」(ホスホリルオリゴ糖Ca)、ラベンダー花エキス、ヒアルロン酸

リピジュア® 植物性プラセンタエキス ヒドロキシプロリンを配合。

うるおいを逃がさないだけじゃなく「POs-CA®※」で肌が持つセラミドを

生み出す力をサポートします。

カッサカサの乾燥したお肌はターンオーバーが乱れ、シワの原因にも。

「POs-CA®※」はターンオーバーを正常にしてくれる嬉しい働きをしてくれます。

使い方は、透明で少しとろみがある肌になじむテクスチャーです。500円玉大を手にとって

両手で顔を包み込むようにし、手の平の体温でジュワ~~となじませると浸透が感じられます。

肌なじみがよいので、しみ込んだ後のベタつきもありません。

3.モイスチャライジングセラム(美容液)

保湿成分ヒト型セラミドを5種類(セラミド1,2,3,5,6Ⅱ)とヒアルロン酸、

アミノ酸の天然保湿因子(NMF)を配合。

6種類の花のエキスでお肌を整えやわらかな肌へと導いてくれます。

色は乳白色でとろみがあるテクスチャー。

モイスチャライジングセラムをのばしていくとゆっくり浸透してく感じに。

浸透したあとは、カッサカの肌がしっとりなめらかな肌へと変わっていくのを実感。

使い方は、頬や額からはじめ、顔の中心から外側に向かってなじませます。

気なるところは重ねづけしてもOK。

4.モイスチャライジングクリーム(クリーム)

モイスチャライジングクリームも保湿成分ヒト型セラミド5種類

(セラミド1,2,3,5,6Ⅱ)をバランス良く高濃度で配合。

さらに、加齢によるオメガ7(パルミトレイン酸)を含むマカデミアナッツ油、

スクワラン、ホホバオイルを配合吸うことで肌の水分の蒸発を防ぎます。

濃厚でコックリとしたテクスチャーなのにべたつきません。

肌なじみもよく、肌の上をす~とすべらせるだけで浸透。

ほのかに香るラベンダーがつかれた肌を癒してくれます。

使い方は、モイスチャライジングセラム(美容液)をなじませた後使うと効果的。

乾燥が気になるまぶたまわり、小鼻、口元は重ねづけすることもできます。

3.エトヴォスト モイスチャーライン トライアルセットを2週間使った感想

夏はエアコン、冬は外気と私たちの肌は1年中乾燥の中に身をおいています。

避けられない乾燥環境。そして、よく耳にするのがお肌にしっとりうるおい肌に

するには「保湿に次ぐ保湿だ」と。

今回使ったエトヴォスト モイスチャーライン の洗顔、化粧水、美容液、

クリームどれにも高濃度の保湿成分がぎゅ~~とつまっています。

2週間という短い間でしたが、50代のシワシワ、カッサカサの肌も

しっとりふっくらしてきました。

今は定期コースで購入しようか検討中です。

定期コースの場合

モイスチャライジングローション(化粧水)150ml 3,200円

モイスチャライジングセラム(美容液)50ml 4,000円

モイスチャライジングクリーム(クリーム)30g 3,800円

とお手頃価格なので、ムリなく続けられるでしょう。

どのブランドのスキンケアが自分に合うのか?トライアルセットを使って

いますが、中にはこれはちょっと私の肌にあわないなぁというのも

正直あるんですよね。

その点このエトヴォスト モイスチャーライン トライアルセットは、

しっとりうるおい肌を実感できたのでトラアルセットを使ってよかったと

思っています。

4.こんな人におススメ

50代の乾燥肌の私が2週間つかってみて劇的な効果はなかったけれど

肌トラブルもなく、朝起きた肌はしっとりうるおい肌の手ごたえがあったので

もし、ラインで揃えたらもっと!と期待がふくらみます。

乾燥肌で悩んでいる方

エトヴォスのスキンケアを試してみたい方

防風剤、界面活性剤などで肌トラブルになっている方

お手頃価格のスキンケアを探している方

におススメしたいですね。

今なら、2週間分通常価格2,400円のところ1,900円でお試しできます。

SPONSORED LINK
健康 美容
スポンサーリンク
シェアする
瑠璃子をフォローする
老後すたいる