50代の女性へのプレゼントは、普段使いのワンランクアップを!

スポンサーリンク
マナー
SPONSORED LINK
スポンサーリンク
SPONSORED LINK

1.50代の女性へのプレゼントは、普段使いをワンランクアップが喜ばれる。

50代ともなると、教育費や住宅ローンで生活費のやりくりで自分のものは後回しに

していませんか?

 

私も、自分だけが使うものは、安くて使い勝手が良ければ他の商品に切り替えるのも

面倒くさいからとそればかり使っています。

 

先日、友人からプレゼントを頂きました。

友人曰く「私が使ってみてとっても幸せな気分になれたので・・・」

自分が幸せな気分になれたから、私にもおすそ分けしたいということでしょう。

彼女のあたたかな気持ちが、とっても嬉しかったです。

 

私は、老後の生活に向けていらないものをドンドン処分しています。

そんな私を知っている友人や家族は、プレゼントには後に残らない品をもらいます。

お花だったり、美味しいお菓子だったり、旬のくだものだったりととっても感謝しています。

 

しかし、一方で使ってなくなってしまうものをもらっても、なんだか味気なくない?と

思うかもしれません。

 

でも、せっかくもらったプレゼントが消えてしまう品であっても

私は必ず写真に残しています。

「あの時こんな素敵な品を頂いたわ」と折にふれ思い出すことができるからです。

 

2.CONRANのハンドクリームとバス&シャワージェル。

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

今回彼女からのプレゼントは、のハンドクリームとバス&シャワージェルで「CONRAN」というブランドです。

ザ・コンランショップ(THE CONRAN SHOP)

2016y11m02d_190834290

CONANは、イギリスのデザイナーテレス・コンランが設立したブランド。

コンラン自身がデザインにこだわって手がけたオリジナルの商品で

ソファやテーブルなどの家具から、キッチングッズ、フェイスケアまで洗練されたデザインで

質もさることながら実用性も備えているようです。

 

そんな中から、幸せのおすそ分けとしてもらった、ハンドクリームとバス&シャワージェル。

普段は、500円くらいのハンドクリームしか使わないけれど

彼女が選んでくれたプレゼントだから、毎日の水仕事の後に使おうと思います。

 

また、バス&シャワージェルは、やわらかなローズがほのかに香り。

バスタイムが楽しみなりそうです。

 

もしこれから、誰かにプレゼントをする機会があったなら

自分でお金を出して買わないけれど、普段使いのものをワンランクアップした

おしゃれなアイテムを選ぼう。

私にそう気づかせてくれたプレゼントでした。